たらばがにっき

思ったことをちまちま投稿していきます

サマスペに行ってきた話

お久しぶりですカニです。 久しぶりだな松竹座!!!!!!!!!!! 環状線以来なので1年半ぶりくらいです。 環状線が見たいよ。 前日に最強で最高の舞台「SHOWBOY」を観劇して、1泊してサマスペへ。 5時間くらい時間潰すの辛い〜〜〜ラスト1時間くらいが…

2020年の現場を振り返ってみましょうのコーナー

あけましておめでとうございます。書いてたらあけましておめでとうの季節すらも逃しました。 タラバガニかつワタリガニです。 今年も現場振り返りブログ書きます。ただの備忘録です。 いやーーーーーーーーー2020年もいろいろあったなぁーーーーーーーー!!…

CONTINUE?コンがめちゃくちゃ楽しかった話

楽しかった!!!!!!!!!! A.B.C-Z大好き………えび担で良かった………… てな訳でクリスマスにCONTINUE?コン入ってきましたタラバガニです。 久々に橋本担できて浮かれてます。 終わって勢いのまま書いてるので、ネタバレだらけです。読む際はお気をつけくだ…

関西の沼こわいの話(ジャニーズWEST編)

?????????? こんにちは、この名前も名乗り慣れてきましたワタリガニです。 1月にAぇに落ちかけ、7月のなにわの日で晴れて関西担デビューしました。 ↓Aぇの沼落ちブログ。 tarabakaniiiii.hatenablog.com それから5ヶ月。 何が起きた?????? …

自担とグループと数字とデビューと

Jr.担しんどい!!!!!!!!!!!!!!!!! はじめましての方ははじめまして。ワタリガニと申します。 急にジャニオタになり、勢いでどんどん沼を増やしていった元2次元のオタクです。 えっっっJr.担しんっど!!!!!!!!自分の性格的に絶対Jr.担…

業の深いことをしてきた話

推し香水を!!!!!!!!!!作っちまった!!!!!!!! 前回のブログとの温度差がすごい。こんにちはズワイガニ改めワタリガニです。 作っちまった………人生が豊かになると同時にしんどくなると噂の………… 元々推しの香水事情だけでいくらでもしんどくな…

光で、希望で

こんな結末望んでなかった。 くさいタイトルをつけてしまった自覚はある。 ズワイガニです。 感情がぐちゃぐちゃでちょっとどころかかなり口悪いんですけど、こいつ感情ぐちゃぐちゃなんだなってくらいの軽い気持ちで呼んでください。 落ち着いたらあとで多…

ドリアイを見て完全にAぇ! groupに落ちた話

また沼を増やしました。 増やしすぎ????私もそう思う。 こんにちは!行く予定だった舞台がほぼ中止になって生きているのが辛いズワイガニです!!!!普段はA.B.C-Zとか宇宙Sixとかふぉ~ゆ~とかのオタクしてます!!! 2次元のオタクもしててただでさ…

とある実況者グループを紹介したい話

「へっぽこ珍道中」って聞いたことありますか? へっぽこ珍道中とは、ゲーム実況者のズズ、Loi、かみたま、らすこーの4人組のゲーム実況グループである。初投稿動画は、「俺ら!全員!“自己中心型”Minecraft【4人実況】」 出典:ニコニコ大百科 どうもこんに…

宇宙SixのアイランドTVはいいぞ。その2

こんにちは!!!!!ズワイガニです!!!!! 前回のブログを読んでくださった方、ありがとうございます。反応いただいてめちゃめちゃ嬉しかったです。 前回から時間あきました。大変申し訳ない。31日で削除されてしまうのもいくつかあるので絶対に1月中に…

思ったことをそのままに

こんにちは。何も起こらず幸せにオタクをしたいズワイガニです。もうどうしていいかわかんない。なんでこうも推しにいろいろ起こるのか。何か起こらないと1月を終わらせてもらえないのか。また1月。1月がきらいになる。お祓いしてもらった方がいいのかな…今…

2019の現場を振り返ってみた話

こんにちは、タラバガニ(ズワイガニ)です。 もう2019年も終わるということで今年の現場を振り返ってみました。と思ってたら書いている途中で年開けちゃいました。あけましておめでとうございます。 自分の備忘録です。完全なる自己満。なので思ったこ…

宇宙SixのアイランドTVはいいぞ。その1

こんにちは。ズワイガニです。 宇宙Sixの新曲Make My Dayが更新されましたね!!!!!!!最高の曲をありがとうございます!!!!!! そんなわけで今回はふゆパラの動画見て宇宙Six気になったけどなんかすげー動画数が多い!!!!!何が何だかわからん!…

推しが退所した話

ネタかよ!!!!!!! お久しぶりです。ズワイガニです。 いやネタかよ!!!!!!!前回沼落ちブログ書いたのにその3か月後にその推しが退所とかネタかよ!!!!!!!!!!!!!!! はーーーーーーーーーこんなテンションでなきゃやってらんない!…

別のタイミングで好きになった2人が元シンメだった話

こんにちは。おススメしてもらって買ったプレゾン2015をみてから将来の夢が翔ちゃんさんと手を繋いで踊ることになったズワイガニです。 いろいろありましたが元気になったので沼落ちブログ第3弾です。頭ハッピーかよって思われるかもしれないですがくよくよ…

忘れられない日

こんにちは。ズワイガニです 前回モヤモヤを書きました。最後に次は楽しいブログでお会い出来たらと書きました。無理でした!!!!!残念!!!!! いや、本来は以前やっていた宇宙Sixのコンビアンケートをまとめようと思ってたんですよ????楽しいブロ…

思っていることいろいろ

こんにちは。情緒不安定なオタクことタラバガニです。 なんかすっごいしんどくなって吐き出さないと無理なので書きます。 いろいろ書くので無理だと思ったら今すぐ閉じてください。 幸せにオタクするのが一番です。 鍵垢で言えよとか見て不快になるからやめ…

えび担が気付いたら宇宙Sixの沼にいた話(メンバー編)

こんにちは。タラバガニです。 メンバー紹介始まるよ~!!(えびらぶ河合さん風に) まぁ紹介じゃなくてただただ好きな所書くだけなんですけど。 ☆江田剛(えだにゃ)☆ えだにゃ~~~~~~~~~~~~~!!!! 叫びたくなったので叫びました。すっきり…

えび担が気づいたら宇宙Sixの沼にいた話

お久しぶりです。タラバガニです。前のブログからだいぶ空きました〜〜〜書こう書こうと思って後回しにする悪い癖。自担の舞台真っ只中ですが私には考察する頭脳がないのでブログは書きません。てか書けません。橋本良亮は顔が良かった。演技がうまかった。…

コインロッカーベイビーズを観てきました

こんにちは。タラバガニです。 前回の投稿からめちゃくちゃ空いてしまいました。LBT参戦したりジョイポリスしたりいろいろしたんですけど今回はタイトルの通りコイベビについてです。 (時間があったら今までのも書きたい) 8月12日マチネ観てきました。…

二次元に生きていたヲタクがA.B.C-Z沼に落ちた話その2

こんにちは。タラバガニです。 前回の記事からそのまま書いてます。 前回グループのお話をしたので今回は一人一人のお話をしたいと思っています。 ☆橋本さん 担当です。whippyの肩掛けで惚れた人。顔がいい素晴らしいかわいい。 絶対好きにはならないと思っ…

二次元に生きていたヲタクがA.B.C-Z沼に落ちた話

はじめまして。タラバガニです。 自分は人の沼落ちブログを見るのが好きなのですが、せっかくなので自分のきっかけも書いてみようと思いブログ開設しました。文章を書くのが苦手なのでおかしいところもあるかもしれませんがよろしくお願いします。 私はもと…