たらばがにっき

思ったことをちまちま投稿していきます

別のタイミングで好きになった2人が元シンメだった話

こんにちは。おススメしてもらって買ったプレゾン2015をみてから将来の夢が翔ちゃんさんと手を繋いで踊ることになったズワイガニです。

 

いろいろありましたが元気になったので沼落ちブログ第3弾です。頭ハッピーかよって思われるかもしれないですがくよくよしてても仕方ないので!!!!!!!オタクは楽しむのが1番!!!!!

 

というわけで本題行きます。

 

気づいたら沼にいた。おかしい。初めはA.B.C-Zだけを好きだったはずなのに。なんでJr.内グループにハマり、無所属に辿り着いたのでしょうか。沼は繋がってるって本当だったんですね………

むしょちゃんにはハマらないと思ってたんですよ………というかハマってしまったら供給も多いわけじゃないししんどくなることが多いかなって怖くて踏み出せなかったんですよ。前から気になってはいたというか好きだったんですけど、沼落ちを認めたくなくてここまでずるずるきました。

あの日()からいろいろ状況が変わってきてこれは好きなら声に出していくしかないと思ったのでこのブログをちまちま書いています。

 

今回は2人。てらつぐ。寺西くんと森継くんです。

私はクソめんどくさいオタクなのでこれを書きながらも沼を認めてしまっていいのかとか担う覚悟があるのかと自分と戦ってます。好きなら好きでいいんだよ!!!!!!!!!!

声に出すこと大事!!!!!

 

森継くん。実は宇宙さんよりも先に気になってた人。初めて見たのは雑誌で、2019年2月号のpotato。今でも定期的に引っ張り出して見る特別な号。なんでこの号を買ったのかは忘れたけどあの時の私がドル誌を買う理由なんてえびさんのビジュがいいかなので多分それ。

雑誌は基本自担以外はぱらぱら〜っと写真だけ見る人なのでいつものようにそうしてたんですけどつぐくんが載ってたのはすのちゃんの次のページ。好きな人たちの次ページだから他の人より長く見るわけで、たまたま目に入ったんです。そのページにはその数ヶ月後に沼に落ちる寺西くんとその影響で密かに応援し始めている影山くんが載ってたんですけど、そのときにはなぜか森継くんしか目に入らなくて気づいたらネットで調べてました。

 

 

その時のツイートですね。1月13日でした。びっくり。半年も無駄に抗ってたのか。

この時情報局にすら入ってなくて外からゆるゆるとすのちゃんを応援してる時だったので自分の中で衝撃でした。

Jr.は…とか言ってるけどその4日後いろいろあってJr.担になるぞお前。

ツイートでも言ってるけどまじでどこにも載ってなかったんですよ。持ってる雑誌が少ないってのもあったんですけどどこにもいなかった。これが……無所………って絶望しました。

この時まだ悪魔のアイテムアイランドTVがなかったので調べる方法なんてネットしかなくて、ネットすらもあんまり出てこなくて、なんとかして調べて嵐のバックについてることとかえび座にも出てたことを知りました。多分このときに初めて寺西くんの名前を見た気がする。多分。なんで名前聞いたことあったんだろうとか思ってたけどこれだ。このときはらめぐの名前も見てたはずなんだけど覚えてなかったのは何故だろうね………数ヶ月後に転げ落ちるのにね…

 

そうして気になってはいたけど見る機会がないからどうしようもない。せめて写真でも…って思ってジャニショ行ったけど写真すらなかった。写真を買えば直接懐にねじ込めるのでハマったらとにかくジャニショだと思ってたんですけど写真がないからどうしようもない。彼を応援するには一体どうすればいいんだ……???ってなったのを覚えてます。ジャニオタ1年生に無所は早かった。

 

そのあといろいろあって情報局に入って、気づいたらアイランドTVが出来て、やっとプロフィールが見れた。「前髪ないやんけ!!!!!!!」「アイランド!!!!芋誌のビジュ見習えや!!!!!」とはなったけど。前髪なしもなしで好きなのでいいです。

これで少しは供給がくるかもってなったけどまーーーーーない。現時点でも動画4つ。プロフィールから見られるのは3つしかないけど江田さんが撮ってるやつであるから4つです。アイランドTV仕事して。いやすっっっっっくな!!!!!!無駄にカメラ回して撮って!!!!???少なすぎない?????ずっと大人数のうちの一人かと思ったら突然寝起きドッキリでメインになるし本当心臓に悪い。


しばらく動画が1個もなくて。やっと更新された動画がこれ。


https://j-island.net/movie/play/id/420


初めて声を聞いた。こんな声だったんだ。ってそういえば外見しか知らなかったなーって我ながら外見しか知らない中でよく気になったなって思う。

でもきっかけなんてそんなもんですよね。

今ついているバックも嵐だから簡単に行けないし、とにかく機会がない。嵐のコンサートに行った姉に「森継の名前あったよ」って聞いたことくらいでしか生存確認ができなかった。jr祭も配信組だったから見つけられなかった。行った方のレポでいたことを確認した。自力で見つけたかったとは思うけどほとんどjrマンション映らなかったから…お願いだからむしょに人権を…

だからこそ来年こそは何かしらの現場に行きたい。一回でもいいから踊っているところを生でみたい。お仕事お待ちしております(?)

 

気が付いたら衝撃から半年近く経ってた。その後はほとんど追えてなかった。名前が見えたら嬉しいくらいで。その後宇宙にハマって、その後に買ったダンスクのインタビューでKAT-TUNのバックについてることを知って、CASTを買って、半年近く経ってやっとダンスを見ることができた。かっこよかった。私が好きになった人はかっこいいなって。

その後まさかのえびさんのアリサマについてたことを知って急いでみた。3人の背中を駆け上がる五関様のお手を取ってたところもはしちゃんのバックで踊るところもかっこよくて。

とりあえずリカちゃんと一緒にひまわりゴッホする無所6人はかわいいので、みんなアリサマをみてください(宣伝)。

もうこれは本格的に応援しようってやっっっっと決意した。これからも供給は安定しないだろうしもしかしたらある日突然いなくなってしまうかもしれない。でも今応援しないと後悔する気がする。Jr.は儚くて。中でも無所はもっと儚くて。なにが起こるかわからないけれど私は彼を応援したいって思ったので。

いつか彼がマイクを持って歌う姿がみられることを夢見て。まだ聴いたことのない歌を聴ける日を夢見て。これからもジャニーズでいてくれますように。

(もっとアイランドTVに出演してくれますように。)


とりあえずこの動画かわいいので見てください。お願いします。

https://j-island.net/movie/play/id/2022


なんか終わりみたいだけどまだまだ続くからな!!!!!

 

寺西くん。かなり急な沼だった。自分が一番驚いている。ずっと沼じゃない…沼に落ちてなんかいない…って思ってたけどこれからある舞台のチケット全部持ってる時点で沼だったんですよね。もう諦めます。彼は沼です。危険。マジで危険。宇宙さんを追いかけてただけのはずなのにどうしてこうなった。怖い。

名前を知ったのは上であげたつぐくんの時なんですけどちゃんと認識したのは


https://j-island.net/movie/play/id/1103


この動画ですね。

この時はよしたかさんと寺西くんは仲良しだね〜〜で終わったんですけどね……


https://j-island.net/movie/play/id/1116


https://j-island.net/movie/play/id/1119


https://j-island.net/movie/play/id/1187


https://j-island.net/movie/play/id/1192


まさかのシリーズ化。そしてさらっと影山くんも参加してる。いやこれただの平和動画なんで見てください。LINEでやれよってことを全世界に発信してるの最高なので。


https://j-island.net/movie/play/id/1214


そしてこれ。このシリーズの最後の動画ですね。これ見たとき「えっかわいい」って思わず呟きました。ツイッターでも言ったはず。多分この時点で沼に近づいてた。喋り方かわいくないです???

その後少クラで踊ってるところ見たりしてかっこいいなぁとは思いながらも舞台行こうとかは思ってなかったんですけど、6月下旬くらいにたまたま開いたJ-webでてらにっしが更新されてて、なんとなく開いたんです。


こんにちは沼。


自分情緒不安定なのでこの時ほぼ毎日レベルで病んでまして()

なんか文章がすごい好きだったんですよね………堅すぎずゆるすぎず日常のブログって感じで…読んでると元気になれまして…それから毎日の癒しになりました。毎日更新されてるか無駄に開いてしまう……ほぼ毎日更新ありがてぇよ………こんな激重オタクが読んでるとは思ってないだろうけど……



そして沼が深まった出来事。


https://j-island.net/movie/play/id/848

この動画ですね…

ピアスっていいですよね。なんかしんどい。でもピアスしてたら誰でも良いわけじゃなくてなんか刺さるピアスと刺さらないピアスがあるんですよ(?)てらくんのピアスは刺さるピアスでした。沼〜〜〜〜とても沼〜〜〜〜しんど〜〜〜〜お仕事のときはしてないのもさらにしんどいポイント。この部分全力で推していきたい。


そして気づいたらCIRCUSのチケット買ってた。

いや言い訳させてください。そういえば舞台出るのあるよな〜って、CIRCUSの公式サイト見るじゃないですか。あらすじ見るじゃないですか。キャラ設定見るじゃないですか。ウィラードの性格超絶好みだったんですよ………衣装も超絶好みなんですよ……もう好きしかないんですよ………気づいたらチケ買ってるの仕方ないですよね?????仕方ない。買った。だって地元に来るし。

そして一回じゃ我慢できる気がしないから大阪も飛ぼうかわりとガチで迷ってます。飛んでたら笑ってください。


その後トムジェリも買ってた。後出しジャンケンで出されたメモリアルトークが奇跡的に行く日だったので勝ちでした。ありがとう世界。

そして環状線も申し込んでた。とっくに申し込み終わってると思ってたのにまだだったから……私ふぉ〜ゆ〜担もしてるのでこれまではこしおかさんとザキさん出るし…で言い訳してたけど環状線はもう言い訳ができないですね。寺西さん観に行きます……だってあのビジュ出されたら行かない選択肢消えるじゃないですか…………仕方ないじゃないですか……


歌も上手くてダンスも上手くてってもう完璧だし落ちない選択肢がない。Jr.祭最高でした。歌った。アイドルしてた。アイドルしてた!!!!!!!!!(号泣)

知ったのが遅かったから、もううちわを振ることができないのが地味に辛いけど。でも歌が全く聴けないわけじゃないし、作品によってはダンスもみられるし、舞台上で輝く姿はこれからも見られるので、行けるだけ行こうと思います。行かないで後悔は絶対したくない。今マラソン行けなかったのを後悔しまくってるので………初主演舞台がもうみられないという辛さ………

バックについてたときもだけどジャニオタになるのが遅すぎた…過去には戻れないのでどうしようもないんですけどね!!!!


https://j-island.net/movie/play/id/1605

これわけわからなくてすごい好きなので最後に貼っときます。


ほぼ勢いで書いたので多分今回も文章ぐちゃぐちゃです。いつも通りです。

タイトルもなんか壮大に(?)書いてるけど単純に後から知ってびっくりしたってだけです。てらつぐシンメ時代生で見たかった。


いつかてらつぐで動画を更新してくれる日を信じてこのブログを閉じます。無所4の動画も待ってます。


次こそはアンケートまとめます。

それではまた。