たらばがにっき

思ったことをちまちま投稿していきます

えび担が気付いたら宇宙Sixの沼にいた話(メンバー編)

こんにちは。タラバガニです。

メンバー紹介始まるよ~!!(えびらぶ河合さん風に)

まぁ紹介じゃなくてただただ好きな所書くだけなんですけど。

 

江田剛(えだにゃ)☆

えだにゃ~~~~~~~~~~~~~!!!!

叫びたくなったので叫びました。すっきり。

最年長。なんか喋りかたがふわふわしてる。かわいい。あざとい。

あんなかわいい顔をしているのに最年長。こんな世界があっていいのか。えだにゃが今年32歳とかそんな世界信じたくない。時空歪んでる。

唯一名前知ってた人。フルネームは知らなかったんですけど。

えだにゃんがあだ名ってことは知ってるんです。でも私は「えだにゃ」って呼びたい。「ん」ってなんか省略したくなりません????なりませんよね。すみません。

歴が長いだけあってさすがの技術。そりゃあ長年嵐さんのバックついてるくらいですもん……すごいよ。知ってた。バックに徹するえだにゃ素敵。

なんといってもサマパラのダブルピースですよ。見ました???????あざとくない?????あんなん生で見たら奇声あげて息絶えるわ。通常とパフォーマンス時のギャップで軽率に沼。江田さん…かっこいいです…好きです。

はらちゃんに「にゃん」って呼ばれてるのかわいい。わかる私もにゃん呼びしたい。

これは個人的な癖なんですけど、めちゃめちゃ冷たい目で見降ろされたい。

よくないです?????そういう役こないですかね。アサシン役とか。気付いたら首をかききっててほしい。似合うよ絶対…

そしてあふれ出るお兄ちゃん感。最高。えだにゃにかかればみんな弟になる。多分。

結局最年長って最強だよね。すべてを知ってそうじゃないですか、なんか(?)。

 

松本幸大(こたくん)☆

彼が仮面ライダーになるにはどうしたらいいですか。

お金ですか。お金を払えば仮面ライダーになれますか。なんで私は石油王じゃないんですか。私も仮面ライダー大好きなのでどうしてもこの夢は叶えてほしい。見たい。変身するこたくんが見たい。「変身!」っていうこたくんが見たい。いいじゃないですか。ジャニーズが仮面ライダーになったって!!!YOUジャニーズ初の仮面ライダーになっちゃいなよ!!!!!!!!!!

取り乱しました。

こたくんは何と言っても顔がいい。アイドルぅ~~~~~っていう笑顔をする。

キラッっていう効果音出てない????目細めて笑うのが癖に刺さるのでいい加減にしてほしい(大好き)。

個人的に歌声が一番好きです。なんでしょうね、あの低すぎず高すぎない、力強い歌が似合う声…

universeの「追いかける力を」のとこ最高じゃないですか??????最高ですよね。

顔が良すぎるせいでアップになると「うっっっっわ顔がいい」しか言えなくなるのどうにかしたい。メンバーの中で一番胸キュンの締めはキスしとけばいいと思ってると思う。好き。

サマパラでサングラスかけてるのかわいい。サングラスのイメージがなさすぎてかわいいが止まらない。

上から2番目ってみんなを優しく見守るよね。でもグループの中で一番強い人だと思う。

 

山本亮太(やまりょちゃん)☆

自分の事「りょうちゃん」っていうの激かわ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

もう存在がかわいくない??????マスコット????マスコットなの??????

動きがいちいち大きいのもかわいい。動きがうるさい(褒めてる)。喋ってるときはかわいいの塊なのにパフォーマンスになるとめっちゃ真剣な顔になるのしんどくない?????????ギャップ王。優勝。やまりょちゃん優勝~~~~~~かわいい~~~~はい。一旦落ち着きます。

踊っているところをみると「彼はえだにゃとずっと一緒にやってきてるんだ…」って気づかされますね。シンメ最高。シンメ最高!!!!!!!!!!!

いろいろお題が出ると「これ宇宙Sixが得意な奴じゃん!!!!」っていうのすごい好き。

宇宙Six得意なの多すぎ~~~最強だもんね~~~~~わかる~~~~~

いけない。やまりょちゃんが絡むとテンションが上がってしまう。

クリスマス動画の「やっべ(握力)越えちゃった…」って顔して測定器さって隠すのすごいかわいい。その後メンバーに詰め寄られてるのもかわいい。

胸キュン終わってぴょんぴょんするのも天才。

結論:やまりょちゃんはかわいい。

真ん中っ子ってギャップ王だと思うんです。

 

原嘉孝(はらちゃん)☆

きゃ~~~~~~宇宙Sixの胸キュン王~~~~~~~~好き~~~~~~~

はらちゃんといえば胸キュン。胸キュンといえばはらちゃん。

 おみくじでさえも胸キュンを引いてしまうの天才じゃない?????????????天才だよ!!!!!!最高だよ!!!!!!好き!!!!!!!!

個人的にはらちゃんって「原ちゃん」じゃなくて「はらちゃん」ってひらがなのイメージなんですよ。そして無駄に呼びたくなる。なりません???はらちゃーーーーーーーーん!!!!!!!

メンバーからいじられまくってるし、自分からもネタに走っちゃうことが多いけどめちゃくちゃかっこいい人だと思うんです。なんでもできてしまうスーパーマン(?)。

もっともっとかっこいいとこおしていきません????????ファン5万人くらい落ちるよ??????もちろんそのままでも最高なんですけど。

ホワイトデー動画の総評が好きです。喋り方も相まってなんかもう最高(語彙力)。

でも1人2役のコント動画が一番好き。最後の顔最高。

めめちゃに対してたまにでるお兄ちゃん感好き。ため口にするのへたすぎてお兄ちゃんたちにやいやい言われてるので萌え死んだ。不器用かよ好き…

下から2番目ってふざけがちだけど一番しっかりしてると思うんですよ。ギャップ王その2。

 

目黒蓮(めめちゃ)☆

顔!!!!!!!!!最強の顔面!!!!!!顔が好き!!!!!!!

顔が好きって大事だと思うんです。見ているだけで幸せ。

めめちゃの笑顔大好きなんですよ。なんかあのくしゃってなる笑顔。守りたい~~~~~~~~~~~~~~~~めめちゃの笑顔見てると「あ~~~楽しいんだろうな~~~~」っていうのがよくわかる。表情に出ないとか思ってたけどよく見るとめっちゃわかりやすい。なにそれかわいい。好き。

気付いたらみんなにかわいがられてそうな所も大好き。すぐえだにゃにくっつくのかわいすぎやしませんかね?????????胸キュンのときえだにゃと順番の押し付け合いしてたところただの兄弟でめっちゃリピした。弟属性が爆発してる。

握力測定するところも「みんな見て」っていうのずるい。そんなん見るよ。4人に見守られながら握力測定する22歳。動画の時は21歳か。どっちにしたって天才。

テンション上がるとぴょんぴょんする癖はなんなの????????????かわいいの塊なの??????かわいいわ知ってる。

サマパラでグッズのシュシュを頭につけているのを見たときは頭を抱えました。思わず「は??????」って言ったからね。そこでそういうことできるのは末っ子の特権だと思うんです。

末っ子はただひたすらお兄ちゃんたちにかわいがられるよね。

 

 

は~~~~~~楽しかった。ひたすら好きなところを書くのって楽しいですね。オタク最高。

そして私は末っ子に弱すぎる。年の離れてるグループ弱いんですよ。末っ子の弟感が異常になるしお兄ちゃんたちのかわいがりかたも異常になる…

えびさん見てメンバーの距離が近いのは慣れていたつもりなんですけど、うちゅさんはすぐ人の肩に手を置く!!!!!!!!!距離おかしい!!!!!!!えだりょちゃんの距離が特におかしい。様子がおかしい。それを見て育った末っ子も距離がおかしい。

おかしいのオンパレード。まぁジャニーズはみんな距離感がバグってるんですけど。

 

そろそろまとめないと永遠に書いてしまいそう。動画編も書きたいのに。

さらっと読み返してみたらほぼ「かわいい」しか言ってなかった。事実なんで仕方ないですね。

 

そういえば前回のブログ、自分が思っていたより反応があってめちゃくちゃビビりました。あんなめちゃくちゃな文章読んでくださってありがとうございます…

宇宙担さん優しいですね…ありがたい…

今回のブログも読んでくださった方がおりましたら、本当にありがとうございます。

 

それではこの辺で。