たらばがにっき

思ったことをちまちま投稿していきます

CONTINUE?コンがめちゃくちゃ楽しかった話

楽しかった!!!!!!!!!!

A.B.C-Z大好き………えび担で良かった…………

 

f:id:tarabakaniiiii:20201225221042j:image

 

てな訳でクリスマスにCONTINUE?コン入ってきましたタラバガニです。

久々に橋本担できて浮かれてます。

 

終わって勢いのまま書いてるので、ネタバレだらけです。読む際はお気をつけください。

 

 

いやーーーーーー楽しかった。こんなにも楽しいのかってくらい楽しかった。A.B.C-Z最高。

 

緊張して死にそうになりながら入った席は2階の端っこ。隣誰もいないしめちゃくちゃ見やすい〜とか思ってたら目の前に謎のバミリ。いやそんなまさかね。

 

フェイスシールドをしっかりつけてついに開演。

 

1.終電を超えて〜Christmas night〜

 

いやーーーークリスマス!!!!まさかクリスマス当日にこの歌をきける日がくると思わなかった!!!!!!!!!!!!!しかもフル!!!!!!!嬉しい!!!!!はっしーかっこいい!!!!!!!!!

 

なんか生のA.B.C-Zだと思うと涙が出てきた。無事に開催されて本当によかった…

 

2.DAN DAN Dance!!

 

ジョイポリを思い出す。ジョイポリ行きた〜〜〜〜〜〜〜全力で踊りました。最高。

 

3.A.B.C-Z LOVE

えびらぶ!!!!!!!去年なかったから嬉しい!!!!!!!!塚五が目の前に来た。まじか。塚ちゃんかわいい………………五関様お美しい…………美………優雅………

とか思ってたら戸塚さんが「先にシャワー浴びてこいよ」って言った。オタクが声抑えきれてなかったの笑った。わかる。

 

歌詞間違えるからな〜って言って紹介ラップしないのに歌詞教えてやるって言う五関様は本当に河合さんを弄んでる。ずるい。

 

メリークリスマス♡って言うはっしーがとてつもなくかわいかった。

 

4.Fantastic Ride

 

イントロで死ぬ。ペンラ曲〜〜〜〜〜〜!!!!!!!スタンバリンぱんぱんしながらやるのめちゃくちゃ楽しかった。

肘も使って!って言われた時は「?????」ってなりました。やったけど。やっぱりペンラ芸は楽しい。これからもずっとやってほしい。

 

5.花言葉

 

こっからクリスマスメドレー。セットめちゃくちゃかわいい。クリスマス感満載。

花言葉…………花言葉本当に良い曲。A.B.C-Zと幸せになる………

 

6.チューインラブ

 

振り付け天才か?????????

かわいい。とにかくかわいい。サビの振り付けが最高。好き以外出てこない。

マイクがツリーになってたのもまたかわいかった。なにあれ好き。

五関さん振り付けなのかなあれ………良かったな…………配信で見るの楽しみ………

 

12/27追記:セトリ落ちした。泣いた。

 

7.Humming Days

 

あーーーーききたかった!!!!!!コンサートで!!!!!この曲!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!ベンチに座ったりお花持ったりくるくる動くA.B.C-Zがとにかくかわいかった。

ベンチに座ったまま運ばれる五関さんとても良かったです。

 

8.雪が降る

 

泣く。

泣いてしまう………はっしーの歌がうますぎる………去年横アリのラブバトルできいたときも思ったけど本当に良い曲だよな………

 

9.JOYしたいキモチ

声が出せない分思いっきりペンラ振った。

やっぱりジョイポリ行きた〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

楽しかった夏の思い出が一気に蘇る曲。大好き。

 

10.VR Lover

 JOYの最後戸塚さんいないな〜って思ってたらバチバチの映像の後に目の前に登場。サングラス。えっ

顔良

戸塚さん顔良すぎるでしょガン見したわ。

 

塚ちゃんの衣装が!!!!!!!!!フード!!!!!!!!!!良!!!!!!!!!良すぎる!!!!!!かっこいい!!!!!!

 

そしてこれが五関様センター。天才がすぎる。一生見てたいこれ。今すぐ配信でもう一回見たい。

 

11.Mr. DAZZLING

からの河合さんがセンターに出てきてのこの曲よ。かっこよすぎて無理。

この辺確かレーザー使ってた気がする。レーザーを見るには2階席に限る。綺麗すぎる。

 

12.Black Sugar

みんな大好きぶらしゅが。はっしーがセンターに戻ってばちばちに踊るの本当に良い。A.B.C-Zのセンターかっこよすぎる。好き。

やっぱり記憶を舐める五関様が天才だな。

MV見たくなってきた。

 

13.Spirit

イントロが流れた瞬間叫びそうになった。

これめちゃくちゃききたかった!!!!!!!!!!!!!!!!Spiritの塚ちゃんが大好きなんです。声も歌い方も天才すぎて……拳突き上げて歌うのも良かった。

 

カップリング曲たくさんやってくれるのははっしーの考えたセトリ!!!!!!!って感じでとても良い。A.B.C-Zは良い曲が多いのよ。

 

14.さぁ生きまくれ!wonderful life!

タオル!!!!!!タオル曲!!!!!!!速攻用意した。

五関様が近くにいらっしゃった。お美しい。

五関様をガン見しながら全力でタオル振り回した。ウィズユー!で見てからずっとやりたかったんだ……叶って嬉しい。

 

MCタイム。

A.B.C-Zって平和だな。歌詞間違えを引きずる河合さんに歌詞間違えたことに興味ないって言い放つはっしー。嫌われるかもしれないけどって言うのがまたはっしーらしくて最高に好きです。

とっつーは習慣にうるさいってずっと言ってる塚ちゃんがかわいくてとても良い戸塚田だった。

うちわもってわちゃわちゃする塚五よ…良い塚五を浴びた………良い夢が見られそう。

 

この後橋五はご飯に行ったんでしょうか。

 

河合さんのギターで夜空ノムコウ

準備するとこからはけるとこまでずっと河合さんをサポートする戸塚さんすごいシンメって感じで良かった。河合さんのギターを見守りながら歌う4人がすごい良かったです。A.B.C-Zって平和だな(2回目)

 

15.シンデレラ・クリスマス

これが日替わりかな????

塚ちゃんがキレキレで踊っててかわいかった。

 

CDTVできいたばっかだったからツリーになったキンキさんがちらついて一人でじわじわきてた。

 

16.空

あーーーー爽やか。めちゃくちゃ爽やか。なんか浄化される気がする(?)

ここでふみとつが近くに来る。戸塚さんとめちゃくちゃ目が合った。顔が綺麗だな。

河合さんはずっと下見てたからこっちは見なかったけどファンサする姿がとても良かった。

 

17.I Do

ここから神ゾーン。

いやずっと神なんだけど。

 

なんかボックス的なのに入るじゃん?????そこからレーザーバチバチじゃん?????歌ってる時その人のメンカラになるじゃん??????サビで緑になるじゃん??????????

そしてこれがまた2階席から見ると綺麗で綺麗で。

踊ってる本人たち眩しくないのかなあれ。

ふみとつがとにかく美だった記憶しかない。

 

18.GET DOWN BABY

そのままゲッダンに。

いやかっこよ!!!!!!!!!!!!

かっこよすぎてびっくりしてしまう。この曲の歌い出し大好き。曲聴いた時から絶対ごりごりに踊る曲だと思ってたけど。本当にそうだった。天才だった。

 

19.チートタイム

突然のチートおばさん。

いや温度差。

でもこれでこそA.B.C-Zのコンサート。こういうこと普通にしてくる。そして定期的にうちわとペンラを置かされるオタク。

 

チートおばさんが強すぎて曲が全然入ってこなかった。でも塚ちゃんが楽しいならOKです。

メンカラジャージ着てるA.B.C-Zかわいかった。

 

20.GAME OVER!!!

この前の映像が完全に「みんなで一緒にA.B.C-Zを応援しよう!」だった。

「がんばえ〜〜!!!!えーびーしーじー!!!!」

って私の心の中の女児が叫んでた。

 

やっぱこの曲良いな〜〜〜〜。踊れたのも楽しかった。

 

21.BAD GAME

いやーーーーーーかっこいい。たしかここのレーザーがすごすぎた。いやこれ2階席からしか見えんだろっていう。1階の上からレーザー当ててばちばちに踊るA.B.C-Zかっこよすぎて涙でてきた。好き。

 

22.Only One!

あ、朝だ〜〜〜〜!!!!!!デルサタCMでよくきいてます。

たしかここで五関さんが来たかな。よく塚五がくる。

70億から見つけ出した〜って歌詞戸塚さんならありえそうだから怖いよね(?)

 

23.頑張れ、友よ!

歌詞の出し方が良い!!!!!!!!やっぱり良い曲!!!!!!!!!そしてダンスが綺麗!!!!!A.B.C-Zのダンス大好き!!!!!!!!!!!!揃う!!!!!!!!!!!!!!!!ここで最新シングル持ってくるのもいいな〜〜〜〜

 

24.ささいなことが

終わってしまう……どう考えてもこれが最後の曲……

はっしーのCパート大好きすぎて生できけて良かった。生きてて良かった。

涙出てきた。

 

この後の塚ちゃんの挨拶で泣いた。はっしーの挨拶でも泣いた。A.B.C-Zずっとずっとアイドルしててくれ………ずっと5人で笑っててくれ………

 

アンコール。

いやえび担コール完璧か。

声出してないのに完璧に手拍子が揃う。聞こえないはずの「えーびーしーじー!」が聞こえた。

 

画面に映った2020が2008になってVanillaのイントロが流れた時は流石にちょっと声出た。

ポップアップで登場するA.B.C-Zかっこよすぎかよ。

 

からのTwinkle〜〜〜〜!!!!ここで初めてはっしーが近くに来る。かわいい。かっこいい。好き。たくさんファンサしてるところが見られてオタクは幸せです。はっしーが楽しそうならオタクはもう何もいらないです。

 

この後河合さんが隣にいる河合担(姉)を指差してうんうんって頷いたのを目撃してしまった。あれは完全にこっち向いてた。河合さんのファンサえげつないな。

 

最後はBOU!NEN!KAI!。こんなにもふさわしい時期にきくことができるとは…良いお年を………

ここで謎に始まる戸塚田劇場。あれ何だったんだろう。銃を構えてたのかよくわからない。わかんないけど戸塚田を浴びた。

 

最後に俺たちとみんなでA.B.C-Zをして終了。

 

楽しかった!!!!!!

明日からも頑張って生きよう。って心から思った。A.B.C-Zに出会えて私幸せだな。

 

勢いで書いたので文章ぐちゃぐちゃですがどうしても今日書き上げたかった。

 

これからも全力でえび担します。

 

信楽しみだなぁ!!!!!!!