たらばがにっき

思ったことをちまちま投稿していきます

宇宙SixのアイランドTVはいいぞ。その1

こんにちは。ズワイガニです。

宇宙Sixの新曲Make My Dayが更新されましたね!!!!!!!最高の曲をありがとうございます!!!!!!

 

そんなわけで今回はふゆパラの動画見て宇宙Six気になったけどなんかすげー動画数が多い!!!!!何が何だかわからん!!!!ってなった人の助けになればって感じのブログです。完全な自己満です。よろしくお願いします。

普通に 長いんで暇すぎてなんもすることねぇってときに読むことをおススメします。

 

 

宇宙Sixのキャラクター誕生!

j-island.net

一番最初の設定決め動画。楽しそう。かわいい。仲がいい。うちのちゅぺ~し~がいちばんかわいい(贔屓)。5人がそれぞれ意見をちゃんと出してるなんだかんだで真面目な会議。アイデアを書いているこーてぃーの字がきれいすぎるので見てください。

 

②「ちゅぺ~し~」誕生後

j-island.net

設定決めた後の動画。宇宙 自由 Six。話聞いてもらえない最年長がかわいい。ずっと思ってるけどりょうちゃん「つよちゃん」って言ってるよね?????かわいい。すごいかわいい。見て。

 

③近況

j-island.net

歌舞伎が終わり、のべつの稽古が始まった時期。近況報告の動画。

5人揃ったら動画撮ってくれる時期でしたね。懐かしいね。会えなくて「しゃみしかった」って言うりょうちゃんがただただかわいい動画。

 

④「のべつまくなし」顔合わせ&本稽古初日

j-island.net

のべつ本稽古開始したよ!!!って動画。

薙刀を振る原ちゃんがみれる最高の動画なのでとりあえず見てほしい。

原ちゃんのジャージが派手すぎて気になる???大丈夫です。すぐに慣れます。

(ちなみにりょうちゃんが言っている「去年のウルフ」は「スクアッド」という舞台の原ちゃんの役)

 

⑤ホワイトデー

j-island.net

アイドルだから胸キュン動画に慣れとかなければダメだろ!っていう理由で原ちゃんが考えた企画。無料で胸キュンが見れちゃう。いや顔が良い。4人がかわいい。抜き打ちに弱い宇宙Sixが愛しいので見てください。最後の総評が好き。来年のホワイトデーも期待してます。

 

⑥無理やりエイプリルフール

j-island.net

エイプリルフールネタ。どんな嘘かは見てみてください。サムネで分かる気がするけど。約10秒で終わるので何回でも見れる。原ちゃんかわいい。

 

⑦朝

j-island.net

取材中だよ~って動画。Duetに載った衣装ですね。友達から来たテレビ電話感がすごいので見てください。前髪分けてるこーてぃーが爆イケ。ずっと後ろでピースしてる。自由か。好きです。

 

⑧無理やりエイプリルフール~Next day~

j-island.net

前回の「無理やりエイプリルフール」を見てから見ることをおススメします。続き…なのか?こーてぃー好きだなって思った動画がこれ。何かわかんないけど好き。とにかく顔が良い。えっ顔が良い。

 

⑨今日って・・・

j-island.net

 めぐがのべつの声撮りしたよっていう動画。江田ちゃんがまじお兄ちゃん。お兄ちゃんすぎて涙出てくる。とにかくふわふわ喋ってるのがかわいい。江田ちゃんかわいい。見て。

 

⑩僕たち相棒

j-island.net

18年くらい一緒にいるシンメ。それがえだりょ。ナチュラルに手つなぐの何なの?????????かわいいな知ってた。

お互いをこう見てるんだなっていうのが分かる動画。いや仲良すぎて入れ替われるって何??

 

⑪「イケメンヴァンパイア」を観に行きました!

j-island.net

初めて違うグループが出演した動画。イケヴァンの見学。

うちゅめど仲良しかわいいね。大河さんのおもちゃにされてる江田ちゃんがかわいい。

来年イケヴァン続編するよ!!!!!(宣伝)

 

食リポ

j-island.net

最年長に食リポを強要される最年少の動画。やりとりがとにかくかわいい。

食リポができているのかどうかはわからないけどかわいいのは確か。見て。

 

CBCラジオ

j-island.net

ふぉ~ゆ~のラジオに出たから聴いてね!!!の宣伝動画。

窓系列仲良しかわいい。ラジオよかった。エスカを知っているかどうかでマウントを取るふぉゆさんが好きでした(感想)。こーてぃーの左肩はりょうちゃんのもの。

 

⑭えっ!?

j-island.net

何かよくわかんないけど楽しそうなのでオッケーです。原ちゃんがすごい楽しそうに笑っているのが大好きです。結局なんだったんだろう。君たち仲良しだね…

 

⑮宣伝

j-island.net

声出演のめぐにのべつの宣伝をしてもらおう!!って動画。結局4人が宣伝してる気がするけどかわいいからいいです。久々の5人でテンションが上がってるのかりょうちゃんが楽しそう。かわいい。

 

⑯本番前日の緊張

j-island.net

のべつ本番前日の動画。緊張でガクガクしちゃうね!!!!!!かわいいね!!!!

たまに上がる原ちゃんの一人動画楽しくて好きです。すぐ見れるので見てください。

 

⑰舞台「のべつまくなし」観てきました!

j-island.net

ここからのべつ期間。MADEが見学に来てくれたよ!!!!っていうタイトルだけど中身はそれぞれの舞台の宣伝。お仕事いっぱいのうちゅめどすごい。相変わらず江田ちゃんはおもちゃにされてる。かわいい。舞台メイクの宇宙Six爆イケなんで見てください。全員テンションが高いので音量には注意。

 

⑱5日目

j-island.net

レビューショーの衣装を見せてくれる動画。神かよ。ピンク衣装…めちゃめちゃ似合う…かわいい…宇宙Six顔が良い…

わりとじっくり見せてくれるので衣装好きにはたまらない。

 

⑲楽屋での暇つぶし

j-island.net

暇つぶしにミニコントをする男、それが原嘉孝。おもしろいので全人類見て。天才。彼は天才。元気がない時にみると元気になるのでおススメです。

 

⑳観劇来てくれました!

j-island.net

影山君と椿君が見学に来てくれた動画。後輩にかわいいって言われる31歳。わかる。

先輩してる江田ちゃんが見られます。かわいい。

 

スペシャルゲスト

j-island.net

なぜか鏡越しに撮ってる。原ちゃんが楽しそう。りょうちゃんにいじられる影山君かわいいです。最後に匂わせ(?)をされます。いやそれ動画でじゃなくてプライベートで言いな?????(情報ありがとうございます)

 

㉒令和1発目

j-island.net

さらっとアイランド内で舞台衣装初出し。めぐが見学に来たよ動画。原ちゃんめちゃめちゃ嬉しそう。この人たち常に誰かしら触ってるな。

宇宙Sixグループメールのお話が聞けるので見てほしい。原ちゃん不憫。

 

下克上

j-island.net

伝説。

大好き。虫の苦手なこーてぃーにゴキブリドッキリしたよ!!っていう動画。

こーてぃーの反応がリアル。この時はこれで終わると思ってたんだ…

 

㉔のべつまくなし特番

j-island.net

中京テレビで特番放送されるよ!!!の宣伝動画。すごい。特番とてもよかったです。

最初に見た感想は「めぐりズム」。楽しそうでなにより。

 

㉕得意技

j-island.net

いや顔が良いな。そして普通にすごい。なんと言っても顔が良い。

いやーーー顔が良い。10秒なんですぐ見れます。見て。

 

㉖東京千秋楽前

j-island.net

東京千秋楽だよ!!っていう動画。江田ちゃんがとにかくかわいい。「りょ、ちゃーん」って呼ぶのがかわいすぎてリピしまくった。最後のポーズはギャル。

 

㉗Rocket Spark! 振付

j-island.net

のべつで出来た新曲の振付動画。これからのライブでも絶対やるので覚えておいて損はない。我々は今からJr.。みーあげーたそーらにーはぎーんがーーー!!!!!

ロケスパ良い曲。最高。

 

㉘のべつまくなし~東京千秋楽~

j-island.net

まーー伸びたよねこの動画。6人揃いましたもん。しょーちゃんがいるとりょうちゃんのテンションが3倍増し。楽しそうな6人が見られます。宇宙Sixいいなぁ!!!!!!

抜けても関係が変わらないってすごい。本当にすごい。

 

㉙呪い

j-island.net

はいはいはらめぐ。見てみたらわかる。はらめぐって、いいですよね。

 

㉚のべつまくなし in名古屋

j-island.net

室くんが来てくれた動画。大阪だと予定合わないからって名古屋まで自腹できてくれるのすごい。

江田ちゃんがかわいすぎて地球爆発する。登場からかわいい。関西弁がでちゃうのもかわいい。「痩せたもん」って!!!!「もん」って!!!!!!見て。

 

㉛桃山ビートトライブ制作発表

j-island.net

まだのべつが終わってない????でも6月14日から桃山始まっちゃうんで…宇宙 多忙 Sixの始まり。いざや!!!傾かん!!!!ちなみにこの時のネットニュースでりょうちゃんは19歳になりました。

 

㉜全世界のママ達へ♡

j-island.net

母の日動画。母の日までも動画をあげてくれる。この瞬間エイリアン全員こーてぃーのママになったと思う。そしてやっぱり顔が良い。

 

今話題の5人

j-island.net

テレファン取材での動画。りょうちゃん考案らしい。

全員大声出してるはずなのに宇宙2人の声が強すぎて3人の声が聞こえない。りょたはら強すぎる。

 

㉞ラジオ祭り in 大阪

j-island.net

のべつの宣伝でラジオでたよ~っていう動画。緊張した~って話してる上2人がかわいい。上二人かわいい。

 

滝沢歌舞伎ZERO 終演後

j-island.net

江田ちゃんが歌舞伎見学に行った動画。ナチュラルに萌え袖なの勘弁してほしいかわいい。とても平和な楽屋にお邪魔する平和な2人。

 

滝沢歌舞伎ZERO 終演後

j-island.net

歌舞伎の見学来たよ動画その2。めちゃめちゃ笑顔でめぐに顔を包まれるこーてぃーがまじお兄ちゃん。えだこたが完全に弟を見る目してる。平和。

 

今強めの5人

j-island.net

今シリーズその2。もしやセンター交代制。かっこいい5人。ばちばちに決まってる。

かっこいい。

 

バク転忍者1

j-island.net

さらっとバク転をして去っていく者。それがバク転忍者。

冨岡さんのバク転が美しい。

 

バク転忍者2

バク転忍者が一人とは限らないよね。

 

バク転忍者4

j-island.net

3はこちら→冨岡健翔「バク転忍者③」 | ISLAND TV

バク転忍者はどんなところでもバク転できてしまう。いやそこでするのすごくない????

個人的に5が一番好きです。→冨岡健翔「バク転忍者⑤」 | ISLAND TV

 

㊶胸キュン壁ドン

j-island.net

相手がどういう姿勢でいるのかは置いておいて原ちゃんのお顔がキレイ。

胸キュンと言えば原ちゃん。原ちゃんと言えば胸キュン。

 

今流行りの5人

j-island.net

今シリーズその3。りょうちゃんセンター。前回とは真逆の楽しそうな感じ。

かわいい。5人ともかわいい。知ってた。

 

㊸桃山ビート・トライブ~再び、傾かん~のイベントに参上!

j-island.net

りょたはらW主演舞台のイベントにサプライズ参加するえだこた。自由かよ。

メンバーのお仕事をちゃんと観に行く関係性が素敵。

 

㊹初!

j-island.net

大阪のジャニショに行った動画。その時に撮影した写真が今も大阪のジャニショに飾ってあります。

大阪を満喫してるえだこたかわいい。

 

今ドヤな5人

j-island.net

今シリーズその4。しょーちゃんセンター。なんか大人っぽい(?)

どんな表情もできちゃう最高の5人。

 

今絶好調な5人

j-island.net

今シリーズその5。ここできょもがセンターに戻る。原ちゃんは…?????

 

今レアな5人

j-island.net

今シリーズその6。ついにラスト。どこまでも原ちゃんは不憫。

 

㊽りょうちゃん初単独主演andこうてぃも宣伝

j-island.net

ここでりょうちゃん初単独主演「HEY!ポール」が発表。いやまだのべつも終わってないし桃山も始まってない。どれミの宣伝もしてます。きょろきょろしてる江田ちゃんがかわいい。

 

山本亮太の宇宙Sixに突撃ー!!!パート1

j-island.net

りょうちゃんの新企画。のべつで共演中の方を巻き込んでの企画。共演者のお名前を知っているとさらに楽しめる。共演者に物申される宇宙Six。原ちゃんの天然が見られるので見て。りょうちゃんのメガネ(遺言)。

 

山本亮太の宇宙Sixに突撃ー!!!パート2

j-island.net

早くもパート2がきた。仲良しなカンパニーなんだなって平和な気持ちになる。

超マイペース王子こーてぃーのお話が好き。この時期に原ちゃん単独主演舞台が発表。いやだからまだのべつ終わってない。

 

51 シンプルに告知だよ。

j-island.net

本当にシンプルに告知。なんか倉庫みたいなところで撮ってる。スケッチブックを使った丁寧な告知。城ホからピロティへの行き方が雑で笑うので見てください。

(辰巳さんへは個人的に連絡した方が早いと思う。)

 

52 「どれミゼラブル!」のビジュアル撮影

j-island.net

撮影は平成最後の日。ビジュアル公開と共にアップされた動画。

まだ室くんがこーてぃーに対してボケていた頃。どれミ本番期の動画を見てからこれを見るとおもしろい。

 

53 逆襲

j-island.net

終わらなかった。こーてぃーは怒らせちゃいけない。”絶対に”の言い方がマジ。ここから度々登場するようになるおかき先輩の記念すべき初登場回。完全オフの江田ちゃんがかわいい。壮大なはらこた物語が幕を開けた。

 

54 大千穐楽

j-island.net

のべつ大千穐楽の動画。のべつロスがひどい。ずっとのべつやっててほしい。こーてぃーが「何回も見るんだよ」って言ったから何回も見ましょう。

 

55 逆襲~番外編~

j-island.net

ちょうど楽屋にいたからって理由で激辛おかきを食べさせられるえだりょ。こーてぃーは鬼。2人の反応見て笑うこーてぃーめちゃめちゃ楽しそう。その後「辛かったねぇ^^」って煽りに行く上から2番目と悔しそうな最年少の図(7歳差)。

 

56 こんに・・・

j-island.net

かわいすぎてブチ切れるので見る際は気を付けてください。

 

57 倍返し

j-island.net

前回の逆襲でもうしませんと言ったな、あれは嘘だ!!!てな感じで倍返し。こーてぃーの反応がやっぱりリアル。割と本気で原ちゃんの命の心配をした。

 

58 目には目を!ゴキブリにはゴキブリを!

j-island.net

ですよね。こーてぃーが悪い顔してる。多分楽しくなってきてる。

原ちゃんの反応が面白すぎるのでとりあえず見てほしい。この人たち楽屋で何やってんの????

 

59 「WORLDISTA」の長野公演を観に行きました♬

j-island.net

さらっと長野まで飛ぶフッ軽こーてぃー。Jr.の楽屋に突撃してるところをイヤホンできくと後ろでこーてぃーが喋っている感じになるのでおススメです。

最&高&西村航って感じ(?)。

 

60 仲直り!?

j-island.net

壮大なはらこた物語、感動(?)の最終回。ここでえだりょがやってたことやると思わなかった。超素敵なアレを着るこーてぃーと最高にイケメンな原ちゃんが見られるお得すぎる動画。でもねこーてぃー、それ原ちゃんじゃなくてゴリラだと思う。

 

61 舞台「赤と黒 サムライ・魂」を観に行きました☆

j-island.net

こーてぃーがのぶくん出演の舞台を観に行った時の動画。

先輩しているこーてぃーがたくさん見られます。先輩こーてぃーかっこいい。

顔が良い×2

 

62 幸大先生の靴ヒモ講座 inザ少年倶楽部プレミアム

j-island.net

幸大先生すげーわ(cv.りょうちゃん)。この結び方マジでほどけないのでおススメです。みんなで集まってこーてぃーのお話を聞くのかわいい。原ちゃんになりたくなる動画。幸大先生私の靴紐も結んでください。

 

63 Hey! Hey! Hey! ポール!

j-island.net

りょうちゃん初単独主演舞台の宣伝。のんちゃんが突っ込んでくれることによってちゃんと宣伝ができました。かわいい。りょうちゃんのんちゃんかわいい。見て。

 

64 親愛なる友へ♡

j-island.net

寺西くん主演舞台「マラソン」初日おめでとう動画。なんでプライベートでやらないのかは動画内で説明しています。ただただ仲良しなのを見せつけられる動画。

後日お返事が届きました→寺西拓人「舞台、ドラマ、原」 | ISLAND TV

すごいついで感がすごい。なんだよ仲良しかよ。

 

65 桃山ビート・トライブ稽古場スペシャル速報

j-island.net

この辺から桃山関連の動画がほとんど。冨岡さんふざけ倒してごめんなさい。和服の2人がしんどい。好き。本人達が一番のべつロスになってると思う。平和な空間なので見てください。

 

66 てらにしたくとへ

j-island.net

だから仲良しかよ。

影山くんも参戦しました。→影山拓也「寺西拓人くん、原くんへ」 | ISLAND TV

撮影している場所のチョイスがかわいい。

 

67 バク転忍者

j-island.net

いつどこで現れるかわからないのがバク転忍者。なんと原ちゃんの笛がきけます。

嬉しい。すごい。

 

68 原ハラドッキリときどき1

j-island.net

神企画が始まった。

ここから15回分原ちゃんの心が休まらない日々が始まります。なんかもう全てが最高なので見て。今すぐ見て。

 

69 DISCOTHEQUE

j-island.net

DISCOTHEQUE見学に行ったよ動画。先輩江田ちゃんはやっぱりかわいい。

メガネにゃんかわいい。知ってた。

 

70 原ハラドッキリときどき2

j-island.net

第2弾。スタッフも巻き込むりょうちゃんの能力。すごい。

流れるように荷物を回収されてから覚悟を決めるまでの原ちゃんが好き。こうなることを知っていたんじゃないかって疑いたくなるくらいいいタイミングで前髪をあげてる。

 

71 山本亮太の宇宙Sixに突撃ー!!!パートFINAL

j-island.net

大好評企画がついに最終回。のべつロスしてるときに動画あげてくれるの神。タッパがあると宇宙Sixには入れないみたいです。前日の原ちゃんの夜食が見られます。いやすげぇ食うじゃん。

 

72 原ハラドッキリときどき3

j-island.net

第3弾。早くもドアを開けた瞬間からドッキリとわかる能力が身に付いた原ちゃん。

視聴者の気持ちをすべて原ちゃんが代弁してくれます。ドッキリ#とは 冨岡さんごめんなさい(2回目)。

 

73 原ハラドッキリときどき4

j-island.net

第4弾。もうサムネからしておもしろい。一番好き。とりあえず見て。

ドッキリってなんだっけ。

 

74 山拓也へ

j-island.net

影山くんへのお返事動画。呼び捨てにされたことにオコな先輩。かわいい言い方で物騒なこと言ってる。好き。

最終回(?)→寺西拓人「原と影山へ」 | ISLAND TV

くまがすごかったみたいです。

 

75 原ハラドッキリときどき5

j-island.net

第5弾。共演者の方が考えてくれました。すごい。びりびりを受けた後にとりあず周りを見渡すのとても好き。

 

76 マラソンTV

j-island.net

ラソン見学行ったよ動画。短い動画でも伝わる顔の良さ。うん、顔が良い。

 

77  原ハラドッキリときどき6

j-island.net

第6弾。りょうちゃんが黒髪になった!!!!!!!!

もうドッキリとはとか考えたら負けです。りょうちゃんがドッキリと言ったらもうそれはドッキリなんです。

 

78 大岡越前 ISLAND TVに再び参上!!!

j-island.net

大岡越前殿の変身動画。もう見れないかと思ってたら動画に残してくれた。こーてぃーは神。机にカメラ置いて一人で撮影してるのかと思うと愛しさがすごい。

 

79 原ハラドッキリときどき7

j-island.net

第7弾。ドッキリのためなら稽古場にメンバーを呼ぶ男、それが山本亮太。りょうちゃんも原ちゃんも本当に嬉しそう。かわいい。今までで一番原ちゃんが驚いたドッキリだと思う。はらめぐっていいですよね(2回目)。

 

80 ドッキリ大作戦!?

j-island.net

まさかのこーてぃーもいた。めぐに会いに来たっていうこーてぃーと照れるめぐがかわいいので見て。外で作戦会議してるのもかわいい。常にフライヤーを持つことで宣伝も忘れない。

 

81 原ハラドッキリときどき8

j-island.net

第8弾。前回の「ドッキリ大作戦!?」を先に見ることをおススメします。

本気で原ちゃんの命の心配をした。炭酸飲ませてるときのこーてぃーの圧がすごいしやっぱりこーてぃーの左肩はりょうちゃんのもの。※原ちゃんはアイドルです。

 

82 原ハラドッキリときどき9

j-island.net

第9弾。またまた共演者の方が考えてくれました。正解のご褒美にバナナを用意される系アイドル。最後のおこなりょうちゃんがかわいいので見てください。

冨岡さんの冨はちょんがないよ!!!!ここテストに出るよ!!!

 

83 幸大と蓮の帰り方♡

j-island.net

とんでもない動画が来た。なんかいろいろあるけどとりあえず見てほしい。

この2人はいつもこうやって帰ってるみたいです。

 

84 原ハラドッキリときどき10

j-island.net

第10弾。飲むな危険って書いてあるものを「いっきだぞ!!」って飲ませるもうよくわかんないことになってる動画。原ちゃんが人間不信にならないか心配になってきた。

 

85  原ハラドッキリときどき11

j-island.net

第11弾。もちろん江田ちゃんもドッキリ考えました。ドッキリの反応にダメだしされる原ちゃん不憫。4人が楽しそうで何より。

 

86 桃山ビート・トライブ2日目①

j-island.net

桃山本番始まりました。今江くんと古謝くんが見学に来てくれたよ動画。宇宙Sixで始まりMADEで終わる動画です。何を言ってるのかわからないかもしれませんが見たらわかります。

 

87 桃山ビート・トライブ2日目②

j-island.net

関ジュちゃんが見学来てくれたよ動画。ちっちゃいことわいわいする3人がかわいい。

先輩してる原ちゃんかわいい。

 

88 桃山ビート・トライブ3日目

j-island.net

 りとかんちゃんが見学来てくれたよ動画。めっちゃ見学来てくれるやん。

若い子とわいわいするのやっぱりかわいい。みなさんは宇宙Sixのメンバー全員言えますか????テストに出ますよ。

 

89 HEY!ポール!

j-island.net

HEY!ポール!!!!!っていう動画。見ればわかるので見てください。身長差がしんどい。かわいい。

 

90 ジェリーとジェリーより

j-island.net

トムジェリの舞台が発表されたよ動画。いや仕事発表されすぎ。名古屋のジェリーと東京のジェリーがかわいいので見てほしい。こーてぃーの左肩はりょうちゃんのもの(3回目)。

 

91 桃山ビート・トライブ関西Jr.同期ツアー

j-island.net

またまた関ジュちゃんが見学きてくれたよ動画。角君がまた来てくれた。

去年入所の子たちと一緒に映る入所18年目の大先輩×2。

 

92 原ハラドッキリときどき12

j-island.net

第12弾。ファンの投票率第一位を実行してくれました。神。容赦なく私物をdisられる原ちゃん不憫すぎる。衝撃のラストなので見てください。

 

93 桃山ビート・トライブ終演後の楽屋にて

j-island.net

MADEが見学来てくれたよ動画。うちゅめどが集まると宣伝動画になる。

久々にMADEと会えて喜びがでちゃったりょうちゃんがかわいい。後輩してる原ちゃんもかわいい。

 

94 宇宙Six山本亮太くんの良いところ~リベンジ~

j-island.net

りょうちゃんにアクロを教えてもらうために媚び(公式)を売った動画のリベンジ。

本人を前にしちゃうとね、やっぱね。

前回はこちら→影山拓也、椿泰我「宇宙Six 山本亮太くんの良いところ」 | ISLAND TV

 

95 椿泰我の良いところ

j-island.net

後輩の思いに応えて良いところを言ってくれるステキな先輩山本亮太さんの動画。

シンプルに褒めてる。

 

96 おい、準備はいいか?

j-island.net

宇宙 治安悪い Six。一般発売の日付を教えてくれる優しい動画。バンロバだけじゃなくもちろんポールの宣伝も忘れない。ワルになりきれてない江田ちゃんが最高に愛しいので見てほしい。こーてぃーはラスボス。

 

97 原ハラドッキリときどき13

j-island.net

第13弾。終わりが見えてきた。突如配給されるバナナに突如始まる早食い選手権。バナナの食べ方に個性がですぎてとても楽しい。いやあんたが勝つんかい!!!!!!

 

98 原ハラドッキリときどき14

j-island.net

第14弾。久々に全員そろったと思ったらすもうし始めた。もうドッキリじゃないけど5人が楽しそうなのでなんでもいいです。何回見てもこーてぃーとのすもうで若干ダメージくらってるめぐがおもしろい。

 

99 宇宙Six集合!

j-island.net

全員そろうとテンションがいつもの5倍くらいになるりょうちゃんがかわいい。

「泣いてなぁい」のこーてぃーは何回でも見れる。はらめぐって、いいですよね(3回目)。

 

100 これ、いつもやってます

j-island.net

記念すべき100個目の動画がこれでした。笑った。考えるな、感じろ。っていう動画です。一回きりだと思うでしょ?このくしゃみ続くんですよ。仲良しですね。

多分一番最初はこれ→寺西拓人、影山拓也「くしゃみ」 | ISLAND TV

「くしゃみでそうです」に対して「お、いいよ」って何??????

 

 

そんなこんなで1万字越えてしまったので一回締めます。卒論かよ。とりあえず100個。いや多いな。この時点でまだ桃山終わってない。ウケる。

ここまできたら意地でも全動画書きます。書いてる段階で4つも更新来たけど。終わるのかこれ。

 

もし最近宇宙Sixが気になっている方が読まれていましたら、リンク貼り付けてあるのですぐ飛んですぐ見られます。全部おもしろいので。よろしくお願いします。

 

それでは!!!!ここまで読んでくれた方!!!!ありがとうございました!!!!!

宇宙Sixはいいぞ!!!!!!!!