たらばがにっき

思ったことをちまちま投稿していきます

宇宙SixのアイランドTVはいいぞ。その2

こんにちは!!!!!ズワイガニです!!!!!

 

前回のブログを読んでくださった方、ありがとうございます。反応いただいてめちゃめちゃ嬉しかったです。

前回から時間あきました。大変申し訳ない。31日で削除されてしまうのもいくつかあるので絶対に1月中に書ききりたかった。開けなくなってもその動画があったというのは残るんで!!!!!

そんなこんなでISLANDTVはいいぞブログその2です。101~200でどこまで行くんでしょうか。どれミ期間まではさすがに行けてることを願いたい。

 

101 これ、いつもやってます2

j-island.net

しょっぱなからこれ。最初からこれは難易度が高い。

「俺もやりたい」っていう原ちゃんがかわいすぎるので見て。前回同様考えてはいけない。本当に仲良しだな。

 

102 原ハラドッキリときどき15

j-island.net

ついに最終回。ドッキリをかけられすぎてついにりょうちゃんの言うことが信じられなくなってしまった原ちゃん。まぁアイランドTVなんですけど。普通にりょうちゃんのお手紙に泣けるので見てほしい。宇宙Six本気のお手紙企画しません??????

 

103 原嘉孝のサイン誕生

j-island.net

バンロバ演出の方にサインを考えてもらったよ!!!!の動画。

「h」が「n」に見えたりフタを開けたままポスカを振ったりなど気になるところはあるけれどサインができてうれしそうな原ちゃんがかわいいので見て。

試したであろうペンが右上に転がってるのが好き。

 

104 これ、いつもやってます3

j-island.net

やっていることの意味を考えちゃいけない。本当に楽しそうだなこの人たち。

とても元気になるので見てください。

 

105 コンプしようぜ

j-island.net

バンロバ看板を見つけよう企画があるよ!!!っていう動画。東京に住んでたら朝からすごいイケメンのポスターが見られた期間。バンロバ公式さんのTwitter企画とてもよかった。公式さんありがとうございました。

 

106 久しぶりのはらめぐ

j-island.net

めぐにバンロバの宣伝してもらったよ動画。あゝはらめぐ。はらめぐがはらめぐしてる。見たらわかります。見てください。原ちゃん本当に楽しそうで嬉しそう。

 

107 トムジェリ筋トレ部

j-island.net

なんか部活できた。サムネでわかる鬼こーてぃー。嘘はいけないからね、仕方ないね。

ストイックな筋トレ部のはじまりです。

ちなみに演劇部もできました→岸本慎太郎、渡辺大輝「トムとジェリー・演劇部《滑舌をよくしよう!》」 | ISLAND TV

その2→岸本慎太郎、渡辺大輝「トムジェリ演劇部《目線をキープしよう!》」 | ISLAND TV

 

 

108 トムジェリ筋トレ部2

j-island.net

その2。こーてぃーがスパルタすぎる。容赦ない松本幸大の攻撃が稲葉光を襲う動画。

いやすごい勢いでたたきつけるやん。

 

109 いいところ

j-island.net

後輩の良いところをしっかり言ってくれるステキな先輩山本亮太さんの動画その2。

「媚び」って本人の前ではっきり言う影山くんが好きです。結局アクロは教えてもらえたんでしょうか。

 

110 トムジェリ筋トレ部3

j-island.net

その3。スパルタってなんだっけ。すごい楽しそうなこーてぃーが見れます。うちゅめど緑コンビかわいいね。稲葉さんの鋼メンタルじゃなきゃ成り立たない企画だと思う。

 

111 てらはら劇場

j-island.net

一度このくしゃみの意味を真剣に考えたら狂いそうになったので考えないことにしました。てらはらが仲良しでにっこりする。寺西くんのピアス(遺言)

 

112 トムジェリ筋トレ部見る部

j-island.net

寺西拓人、松本幸大、稲葉光「トムジェリ筋トレ部②」 | ISLAND TV

の撮影風景。※ちゃんと合意の上でスパルタ指導をしています。って感じの動画。

3人集まってチェックしてるのかわいい。かわいい。

 

113 トムジェリ筋トレ部4(アフレコ)

j-island.net

その4。ナレーションの喋り方がツボ。さらっと2人に高速で腹筋をやらせるアフレコ部はなかなかに鬼。そんなの無理だピカ~~><

 

114 おかげさまで

j-island.net

看板見つけよう企画達成したよ動画。お使いの端末は正常です。喋ってないだけです。

 

115 トムジェリ筋トレ部5

j-island.net

その5。演劇部の大輝くん、岸本くんと撮影者だった寺西くん、さらに大河さんが入部して賑やかな部活になりました。

 

116 イベントやるでぇ!!

j-island.net

バンロバのイベやるよの宣伝動画。「http:」、みなさんは読めますか。

 

117 トムジェリ筋トレ部6

j-island.net

 その8。さらっとうさぎ跳びして階段あがるこーてぃーすごすぎでは??

稲葉さんがこの後どうなったのかは誰も知りません。

 

118 俺がやりたかったこと

j-island.net

筋トレ部番外編。なかなかトムジェリの稽古に参加できなかったりょうちゃんがやりたかったこと。いやだからこーてぃーすごすぎでは???最後に「ありがと」っていうりょうちゃんがかわいい。とてもかわいい。

 

119 トムジェリ筋トレ部7

j-island.net

その7。なんとこの動画を見れば4人にバナナを差し出すマネージャーみたいな気分になれます。相変わらずこーてぃーすごすぎる。そして稲葉さんとはるはるの足が長すぎる。5m。

 

120 最後ごめんなさい

j-island.net

阿部ちゃんかわいい!!!!!!!!

阿部ちゃんにバンロバ宣伝してもらったよ動画。後輩してる原ちゃんと、先輩も後輩もしてる阿部ちゃんと、後ろをうろちょろする先輩×3がかわいすぎる。かわいいの大渋滞。えっかわいい。

 

121 お互いのいいところ

j-island.net

ポールにしょーちゃんが来てくれたよ動画。平和空間すぎて涙出てくる。りょうちゃんにこにこ。かわいい。りょうちゃんがいいところを言ってもらえる日はくるのでしょうか。

 

122 舞台告知!

j-island.net

江田ちゃんがポールきたよ!!!だから舞台の宣伝するよ!!!っていう動画。

みんなお仕事たくさん。構図がなんかすごいアイドルっぽい(語彙力)。

 

123 トムジェリ筋トレ部8

j-island.net

その8。りょうちゃんよかったね!!!!!!!なんか3人目からただまたいでるだけな気がするけど最後のりょうちゃんがかわいいからなんでもいいです。サムネの寺西くんかっこいい(私情をはさむオタク)。

 

124  2人あわせて…

j-island.net

やまりょといなぴかの動画。かわいい。東京のジェリーと名古屋のタイク、2人あわせるとそうなるみたいです。

 

125 くしゃみ

j-island.net

定期的に更新されるくしゃみ。サブリミナルくしゃみ。くしゃみがゲシュタルト崩壊してきた。くしゃみはなんかすごい能力をもってるのかもしれない。

 

126 トムジェリ筋トレ部9

j-island.net

その9。「とうりつ…たいきゅう…せっ、せ~ん」(かわいい)(とてもかわいい)。

こーてぃーのデコピン超痛そう。やっぱり稲葉さんとはるはるの足が長い。いやみんな長いんだけど。

 

127 トムジェリロバリー

j-island.net

トムジェリとバンロバの稽古場が被ったよ動画。パーマかけて「かわいいっしょ」っていう原ちゃん最高にかわいい。かわいい。今までの動画見てないと分からないのがたくさん出てくるし最後がカオス。ここにツッコミをよんでくれ。ずっと謎の動きしてる左の人が気になって仕方ない。好きです(私情)。

 

128 いろいろやります

j-island.net

地球防衛軍とありふれた夜が発表されたよ動画。これまだバンロバ始まってないんですよ。原画伯の小川くん地味に似てておもしろいのでみんな見て。

 

129 みなさん来てください

j-island.net

松倉くんと影山くんにバンロバの宣伝してもらったよ動画。ロバリーみんな読めないやん。いつでもどこでもやってくるくしゃみ。もはやホラー。

 

130 仲良し4人組

j-island.net

カオス。深く考えたらだめです。あ~仲良しだな~ってみてください。

影山くんのTシャツかわいい。急に素に戻るのおもしろいからやめてほしい。

 

131 ザ・フォーリナー

j-island.net

江田ちゃん初主演舞台発表されましたよ動画。

江田ちゃん+高田さん=癒し。多分マイナスイオンでてる。

 

132 初めての1人楽屋だお

j-island.net

たくさんの人に宣伝してもらったバンロバいよいよ開幕です!!!鏡に映る動画撮ってる原ちゃんがかわいい。

 

133 TALK ABOUTきいてね!

j-island.net

生放送ラジオにでるからきいてね!動画。徳ちゃん(徳永ゆうきさん)と出るよ!!!徳永さんのブログに定期的にお話がでるの仲良しなんだな~ってほっこりする。

 

134 Snow Man

j-island.net

Snow Man「勝手に告知」 | ISLAND TVSnow Man「原へ」 | ISLAND TV

でメッセージをくれたすのへのお返事。尊敬してるさっくんからの宣伝よかったね…!ってきもちになった。そしてみんな読めないロバリー。

 

135 トムジェリ初日 in名古屋 御園座

j-island.net

バンロバの次の日にトムジェリが開幕。宇宙 いそがSix。シャワー浴びて若干髪が濡れてるこーてぃーかっこよすぎて爆発する。楽屋紹介してくれてるのに顔しか見れない。顔が良い。

 

136 家宝級のプレゼント

j-island.net

メタルマクベスで共演した尾上松也さんから楽屋のれんをもらったよ動画。

すごい。めちゃくちゃすごい。舞台終わってからもずっと続く関係が築けているのすごいなぁって思う。

 

137 原主演。小川はおまけ。

j-island.net

新宿のありふれた夜の宣伝動画。なんかわちゃわちゃしてる。楽しそう。

原ちゃんと小川くんの関係いいな…最後かみ合わな過ぎておもしろい。好き。

 

138 亮ちゃんの突撃Snow Manー!!!

j-island.net

サマパラ見学にいったよ動画。タイトルからあふれるかわいさ。りょうちゃんはかわいい。音声が水中。水槽の中で撮ってんの????ところどころ聞こえにくいけどようするにライブやりたいって動画。りょうちゃんはかわいい。

 

139 トムジェリ3日目 in名古屋 御園座

j-island.net

トムジェリ名古屋3日目だよ動画。こーてぃー楽しそう。かわいい。ここでアイランドTV内のトムジェリ舞台ビジュアル初公開でした。4人が楽しそうでなにより。

 

140 ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~

j-island.net

朝早いからか宇宙 テンション高い Six。久々の5人動画。はらめぐはえだりょの頭を噛むんじゃありません!!!!!!!はらめぐかわいいね!!!!!!

8・8は宇宙Sixにとって大事な大事な日です。

 

141 爆笑TV

j-island.net

かわいい!!!!!!ここから怒涛の8・8動画。

かわいい。さっくんとりょうちゃんはかわいいしかない。かわいい。語彙力飛んでった。かわいい。

 

142 似てる?

j-island.net

しめちゃんえだちゃんかわいい…(頭を抱える絵文字)

ただ単に「似てる?」っていうだけの動画。奥で見守ってるしーくんは恋だってばっちゃが言ってた

 

143 東京ドーム1

j-island.net

ドームって大きいね。って動画。見ればわかります。江田ちゃんはドームの大きさ慣れてるのでは…?

松田元太、松倉海斗、寺西拓人、影山拓也「東京ドーム②」 | ISLAND TV その2。

やっぱりドームは大きいね…てらかげ松松かわいいね…仲良しだね…

 

144 東京ドーム3 

j-island.net

テンション高い人たちに絡まれる江田ちゃん。「こんにちは」の返し方がかわいい。本当にドームは大きいね。

 

145 いただきます1

j-island.net

てらはらの動画に意味を求めたらだめです。動画撮ってる原ちゃんが鏡に映ってるの最高。動画撮ってる原ちゃんっていいですよね。

 

146 いただきます2

j-island.net

意味を求めたらだめです(2回目)。龍太くんが思ってることを言ってくれました。ツッコミ大事。ツッコまれて照れちゃう2人かわいいね。サムネの寺西くんかっこいい(私情)。

 

147 意外と仲良し♡

j-island.net

原ちゃんとこじゃさんは仲良しだよって動画。意外すぎてびっくりした思い出。そういえば桃山見学きてたな…

 

148 熱唱⁉

j-island.net

歌がうまいんじゃ!!!!!!!!なんでこの動画を撮ろうと思ったのか教えてほしい。歌が上手い。顔が良い。しんどい。見て。

 

149 影山美容室

j-island.net

【急募】影山美容室に行く方法

あの日の江田ちゃんの髪型は影山くんにセットしてもらったんだ…って思うと愛しさ倍増する。江田ちゃんかわいい…かわいい…

 

150 宮近先生

j-island.net

普段見ない組み合わせが見れるから楽しい。ありがとう8・8…

わちゃわちゃしてるちゃか先生かわいい。先輩2人に付き合わされてる感かわいい。

~の前に「日」を書かないのが地味に気になります宮近せんせー!!!

 

151 結成から1000日目

j-island.net

8・8終演後。まぁ内容はお察しの通りです。心身ともに健康な時に見ることをおススメします。この日が結成1000日だなんて彼らは本当にもってるね。さすがだね。

宇宙Sixなめんな!!!!!!!

 

152 舘の良いところ

j-island.net

りょうちゃんのサマパラ見学動画その2。「りょうた」コンビです。かわいい。相変わらず水中音声ですがニコニコかわいいので見て。

 

153 Snow Man サマパラ

j-island.net

江田ちゃんがサマパラ見学行ったよ動画。小さくて埋もれちゃう江田ちゃんかわいい。椅子の上に体育座りする江田ちゃんを見たい人生だった。

 

154 初代ゴリーズJr.

j-island.net

マネージャーさんに「お前はもう脱げ」と言われて素直に脱いだ動画。身体バッキバキじゃん…かっこいい…原ちゃんはかっこいいよ…

 

155 亮ちゃんの突撃Snow Manー!!!

j-island.net

りょうちゃんのサマパラ見学動画その3。喋り方がとてもギャル。「なうで撮ってるから」(かわいい)(最高)。

 

156 僕らの部屋

j-island.net

【急募】秋山美容室に行く方法

後輩してる原ちゃんがただただかわいい動画。めどちゃんに対して敬語使ってるのかわいい。うちゅめどっていいな。とてもいい。

 

157 楽屋にて

j-island.net

この楽屋の壁か床になりたい人生だった。They武道しんどい。しんどい。

この数秒でも伝わる騒がしさの中寝れる高田さんはすごいと思いました。

 

158 KAT-TUN LIVE楽屋にて

j-island.net

江田ちゃんがKAT-TUNのライブ見学きたよ動画。漢字読めなくて携帯とにらめっこする江田ちゃんかわいすぎて泣いた。影山くんの二重はきれいだなぁ。

 

159 トムジェリ千穐楽 in 名古屋 御園座

j-island.net

トムジェリ名古屋終わったよ動画。いやーーーーー顔が良いな。顔が良い。うん。顔が良い。ジェリーこーてぃーとてもかわいかったです。

 

160 THE BANK ROBBERY!

j-island.net

バンロバ東京千穐楽に影山くんと椿くんがきたよ!動画。

椿くんの方が年下だけど先輩です。

 

161 トムジェリドッキリ!?笑

j-island.net

おかきが帰ってきた。はるはるごめんなさい。

確かに先輩から突然おかき渡されたら怖いよね。衝撃のラストなので見てください。

 

162 ハイフンの方々へ

j-island.net

KAT-TUN兄さんのコンサート会場の近くでバンロバやるよ!!きてね!!!っていう動画。かっこいい。ペンの音が心地い良いので最高です(?)

 

163 お互い昼夜間

j-island.net

会場が本当に近いことを自ら証明するアイドルの鑑原ちゃん。夜公演もあるのに行くのすごい。影山くんの二重は本当にきれいだなぁ。

 

164 オリエント急行殺人事件

j-island.net

龍太君の舞台オリエント急行殺人事件の見学に行ったよ動画。言っていいか一回一回確認するこーてぃーかわいい。そして顔が良い。

 

165 ハイフンの方々へ2

j-island.net

どうしてもハイフンの方々にバンロバに来てほしい原ちゃん。かわいい。雨乞いって言われてて笑った。原ちゃんの動画は最高だから見て。

 

166 東京ドーム公演終了後

j-island.net

若干目が赤いりょうちゃんでしんどさがやばい。爆発する。絶対東京ドームでライブしようね!!!!!最後のウインクかわいいから絶対見てほしい。

 

167 東京ドーム公演終了後の楽屋

j-island.net

頼むから一つずつボケてほしい。みんな好き勝手してるの目が足りないからやめてほしい。最高。一人一人見たいのに真ん中の人たちが気になりすぎて結局そこしか見れない。大変。

 

168 ちょっと照れくさくなる動画

j-island.net

山本亮太、松本幸大、原嘉孝、寺西拓人「トムジェリロバリー」 | ISLAND TVで言ったことを本当に実行してくれるこーてぃーかっこよすぎて惚れる。惚れてた。

末っ子に激甘なこーてぃーすごいかわいい。照れる原ちゃんもかわいい。はらこたはいいぞ。いつだってこーてぃーの方が一枚上手。

 

169 ♡幸大の一人旅 in大阪♡

j-island.net

原ちゃんがハイフンの方々にお願いしていたことをさらっとしているこーてぃーかっこいい。顔が良い。髪が濡れてる影山くんに軽率に恋しそうになる動画。

 

170 がはははははは

j-island.net

タイトルまんまの動画。めっっっっっちゃ顔が良い。真顔イケメンすぎてしんどい。顔が良い。どれミコンビは沢山動画更新してくれるから神。

 

171 「THE BLANK!~近松門左衛門 空白の十年~」絶賛稽古中!

j-island.net

稽古中だよ~っていう動画。撮影者は文ちゃんです。関西の人といるとたまにでる江田ちゃんの関西弁しんどすぎて爆発する。

 

172 稽古場にて

j-island.net

ありふれた夜の親睦会したよっていう動画。めっちゃピザ食べてる。ピザが食べたくなる動画です。ちゃんと口元を隠す原ちゃんは育ちが良い。

 

173 しばしお付き合いください!

j-island.net

少年たちを観に来たりょうちゃんが3人を振り回す動画。大阪まで来て後輩の楽屋に押しかけ自分の舞台の宣伝をして去っていくりょうちゃんが自由すぎる。好き。

相手が先輩だからさっと正座する大西畑かわいい。

 

174 いきなりくしゃみ

j-island.net

小川くんに宇宙担おなじみのくしゃみをやってみた動画。うん。まぁ普通はそうなるよな。

 

175 下克上~2ndシーズン~

j-island.net

帰ってきた伝説。はらこたの兄弟感すごい好き。これは下克上できているのだろうか。

 

176 舞台を観る前に知っておきたい!ワンポイント講座!その1

j-island.net

これをみればもっとBLANKが楽しめるよ!!!っていう動画。すごい。実際にこれ見てからいったら楽しめました。江田ちゃんは天才。

 

177 ひとりできれるもん!

j-island.net

タイトルからかわいいのいい加減にしてほしいかわいい。「すごくない?」の言い方がかわいいからとりあえず見てください。

 

178 舞台を観る前に知っておきたい!ワンポイント講座!その2

j-island.net

その2。「忘れちゃった」(かわいい)(かわいすぎる)(にゃんかわ)。

公界往来人ってなんか口に出したくなるよね。

 

179 ザ・フォーリナー

j-island.net

フォーリナーのチラシができたよ!!!動画。いや江田ちゃん忙しすぎでは????

マイナスイオン出てるので最高に癒される動画です。見てください。

 

180 たすき掛け(笑)

j-island.net

かわいすぎて泣いた。見て。

 

181 たすき掛けTake2

j-island.net

「ほっ!」(かわいい)(かわいすぎる)。

 

182 いよいよ開幕!!

j-island.net

ありふれた夜もうすぐ始まるよ!!動画。褒めてたのに突然突き放す小川くんが最高なので見てほしい。

 

183 どれミジャンケン!

j-island.net

どれミの稽古が始まった!動画。更新頻度の高い2人が組んだらそりゃすごい。ここから本番終わるまでかなりの数の動画があがります。すごい。

 

184 喧嘩

j-island.net

とりあえず見て。原ちゃんと小川くんの関係性大好きです。

 

185 おいこら

j-island.net

唇ケアは大事だからね。仕方ないね。

 

186 みてんじゃねーよ

j-island.net

原ちゃんは本当に天才。最高。大好きです。

 

187 舞台を観る前に知っておきたい!ワンポイント講座!その3

j-island.net

その3。あ~~~~~~~江田ちゃんの関西弁~~~~~~~~

カメラを回しているだけなのにおもしろい文ちゃんは最高。

 

188 撮影風景♬

j-island.net

しょーちゃんが楽しそうでかわいいし、いたずらされる江田ちゃんもかわいいし、こーてぃーの顔が良すぎてしんどい動画。窓系列しんどい。かわいい。この人たちが30代だなんて信じない。

 

189 のべつまくなし・改

j-island.net

のべつまくなし・改が発表されました!!!!!!動画。室がいっぱいいる動画。みんな室さんみたいです。原ちゃんお大事にね…

 

190 きしもとがきてくれました

j-island.net

ありふれた夜に岸本くんがきてくれたよ動画。メイク落としているところが見れます。なんてこった。

 

191 けんとくんきてくれました

j-island.net

ありふれた夜に冨岡さんがきてくれたよ動画。やっぱり原ちゃんと小川くんの関係性いいなぁ。リーゼントぴよぴよする原ちゃんかわいい。

 

192 髭剃り

j-island.net

アイドルの髭剃りがみれる動画。こじゃのえる!!!!!!!

 

193 古謝くんはるばるありがとう

j-island.net

ありふれた夜にこじゃさんがきてくれたよ動画。こじゃさんは絶対宇宙担。この後いろんな舞台でこじゃさんの見学目情があがってて笑った。本当に舞台のためだけに遠征してる。オタクじゃん。

 

194 どれミジャンケン!2

j-island.net

その2。龍太くんありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!

とりあえずキスするのは3月から変わってなくて最高です。

 

195 舞台を観る前に知っておきたい!ワンポイント講座!そのFINAL!

j-island.net

その4。そしてFINALです。江田ちゃんの関西弁!!!!!!!!!!!!

本当に文ちゃんに感謝しかないです。ありがとうございます。

 

196 喧嘩2

j-island.net

原ちゃんが相手にされないなんて…手強すぎる…

 

197 はらこた

j-island.net

ありふれた夜にこーてぃーがきてくれたよ動画。はらこたかわいい。はらこたがとにかくかわいいので見てください。

 

198 愛しの佐久間くんへ♡

j-island.net

Snow Man、古謝那伊留「勝手に告知 Part2」 | ISLAND TVのお返事動画。

いつもちょっとおしい宣伝に言いにくそうにする原ちゃんと小川くんがかわいい。

こじゃさんはここにもいる。

 

199 まあまあ俺らの舞台来てくれる矢花くん

j-island.net

ありふれた夜に矢花くんが来てくれたよ動画。めっちゃ見学くるやん。宇宙Sixと7MEN 侍のコラボも見てみたい。

 

200 トムジェリチーム

j-island.net

記念すべき200個目はトムジェリ東京公演始まったよ動画。りょうちゃんかわいい。ジェリーボイスりょうちゃんかわいすぎる。見てください。

 

そんなこんなで200個いったのでいったん締めます。

どれミ期間行かなかったしまさかのまだ9月。動画が多いんじゃ!!!!!!!!

この時期それぞれが舞台に立ってたから個人動画がとにかく多かった。マメに更新してくれる宇宙Six最高。

 

これ書いててTAKUTO TERANISHIの登場頻度に笑いました。8月あたりめっちゃ出てくるやん。

まだまだ終わる気がしないですが第3弾もがんばります。

 

それではまた!!!!!!!

 

~おまけ~

1月31日23:59までは見れるはずなのでみんな見てください。宇宙Sixと沢山動画撮ってくれて嬉しかったです。楽しかったです。大好きです。

j-island.net